2013年12月28日土曜日

旧キット 1/100 ガンダム(リアルタイプデカール)

今年の仕事も納まったところで1/100ガンダム完成。






やはりこのコアブロックむき出しなのは
いつ見ても可笑しいですよね






貫通してるビームサーベルも(笑)






ランドセルの真ん中はワザと塗りませんでした。
よりオモチャっぽくなっていいかなと・・・






シルバーのラインは目立たないかと思ってましたが
そんな事ありませんでした






肩の平坦さがタマリマセン






もちろん、下半身はヒザしか曲がりません(笑)







どうしてもポージングがワンパターンになります(汗)






この中途半端な短さもオシャレ






バズーカ要改造。
持つところ違うのに持てさえもしませんw






謎のキャノン砲も今回は無塗装






定番の3機揃う






普通のリアルタイプと並べる。
デカールはやはり旧タイプの方が雰囲気あっていいかな












以上、旧キット 1/100 ガンダム(リアルタイプデカール)でした。
やっぱ旧キット1/100ガンダム最高ですね
ダサさ、カッコ良さ、組み立てやすさ、塗装のメンドくささ、
旧キットの魅力満載ですね(えー)



0 件のコメント:

コメントを投稿