2013年12月29日日曜日

旧キット 1/100 ベルガギロス

ベルガギロス完成
これで年内はラストかな











いつも通り部分塗装~トップコートのみ
デカールはもちろんですが紫のシールも使える分は貼ってます
紫部分はクレオスのMSパープル使いました。
まんま同色で助かりますね






か、カッコイイんじゃなかろうか
背中の『シェルフ・ノズル』とかいうヤツが
もうちょい大きいともっといいかも






例のビームシールドも付いてますが
肩のパーツにあたったりして、どうしても上手く装着できません・・・
あとショットランサーもカッチリ固定したり出来ないので
ちょっと動かして遊んだりしようもんなら、ポロポロ落ちます(汗)






F91と並べる。
ビギナギナが欲しくなってきたなぁ











以上、旧キット 1/100 ベルガギロス でした。
いろいろ旧キットらしい残念な部分もありますが、それでもカッコ良くてとても気に入っています。
しいていえば成型色がもっと真っ黒な方がよかったかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿