2014年1月12日日曜日

ホットウィール購入記(1月)

2014年最初のホットウィール発売日。
がしかし、いつも行ってる西友は今回入荷無しでした・・・
久しぶりにトイザらスで買いましたが、発売日翌日&キャンペーンもあったとの事で
人気の車種(実車系)は1台も残ってませんでしたねw





これ好きな車種なのですが、今回出てるの知りませんでした。
よかった~残ってて



よし、カッコイイ













これはホビタスで見て買おうと思ってました。
まぁこの辺は慌てなくてもだいたい残ってますからね(笑)













空力良さげなクリアボディがカッコイイですが
正直、勢いで買いました。(えー)













以上、2014年1月のホットウィール購入記 でした。
とりあえずHollowback買えて満足している風ではありますが
やっぱ西友じゃなきゃ上手く買えないですね(汗)
買えないにしても86やマスタングも見たかったなぁ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿