2014年1月26日日曜日

旧キット 1/144 ガンブラスター

あの時のガンブラスター完成。
腐れ具合からして積み10年いや20年選手だったと思われ・・・
お疲れ積みでした。(えー)











目だけシール、残りは部分塗装。
コックピットハッチの赤もシールで済ますつもりでしたが
貼り失敗。(汗)さすが旧キット、シールでも油断出来ませんw






説明書には書いてませんが、腰の後にハードポイントがあり
バズーカマウント可です。






元々シンプルな配色ですが色分けよく出来てると思います。
ちょこちょこ足りないグレーとか塗ればもっと良くなるかもしれませんね











Vガンダムシリーズ定番セット






全滅ですかね?
ここに載ってませんがオデロはやっぱ残ってほしかったな・・・・






たまたまですが、絵が先日のアビゴルと繋がります。






なるほど、最初はバカにしてましたが(こらこら)
結構楽しいですねw














例のフニャフニャVフレーム。
腕がポロポロポロリで結構イライラします(えー)
なんかで軸太らせた方がいいでしょうね












アビゴルやはり大きい






こうやって並べると楽しくなってきた。
このシリーズもう買わないつもりだったけど
もうちょい集めてみようかな






このメンバーならヘキサの方が合うかな







お、カッコイイかも











以上、旧キット 1/144 ガンブラスター でした。
どうせならもう1個買ってオデロ&トマーシュにしたいです。
ああ、この前の再販の時に買っておけばよかった・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿