2014年1月24日金曜日

旧キット 黄金聖衣 セイントスコーピオン

黄金聖闘士蠍座のミロ完成
もちろん、自分さそり座です。






"蠍座のミロ、いまだ動かず!!"
つう事は登場前の発売だったのでしょうかね?



まぁこのキット自体は2001年の再販ですが
それでも10年以上経ってるんですね



当時は「射手座に生まれたかった」と思ってました(えー)



700円だったら買ってないな(こらこら)











「たぶん1回しか使わないだろう」
と思いながらも一応塗装しました。
ゴールドをベタベタと筆塗りした上から
クリアーイエローをこれまたベタベタと塗りました。






んで台座にクロス装着
あんまり意味無いですが、腕は可動します。

















上半身は塗ってません
ええ、ただの塗り忘れです。(えー)
こういうもんだと思ってました。






足元の接着は結構シビアです。
メッキは剥がさないと接着してくれないんですね・・・














そしてクロス装着。









不思議と満足度高い(笑)












以上、旧キット 黄金聖衣 セイントスコーピオン でした。
君は、コスモを感じる事が出来るか?!



2 件のコメント:

  1. グリーンカレー2014年1月26日 16:54

    こんなの出てたんですね
    そういえば模型屋のすみっこで見たことあるような
    欲しい人(女子)と売ってた場所がマッチしてなかったのかも
    素体は上半身塗ってないとさそり座2:50て感じですね

    返信削除
    返信
    1. 中古屋の片隅にも居るかもしれませんw
      こんなのでも何体か揃えたら見ごたえあるかもしれませんよ(笑)

      削除