2014年2月20日木曜日

旧キット 1/144 ドライセン

ドライセン完成
HG発売に抗うが如く完成











紫色の部分はタミヤのアクリル紫で全部塗りました。
ホントは肩だけの部分塗装にしたかったのですが
どうしても思う様な色が調色出来なかったんですよね・・・
青(紺)はそのまんま成型色です






今回初めてトップコート「半光沢」使いました。
あたり前かもですが、思ってたより"光沢寄り"な印象
吹いた後の変化が少ないので若干、面白味にも欠ける感じかな
イマイチ使いどころなさそう(汗)






ハンドガンは砲身がスライドして収納出来る様になってますが
何か折れそうなのでもうこのままに(えー)











1/144ZZと並べる
ZZがマヌケ過ぎて(こらこらw)ドライセンが普通に見えます






思ってたより体格差ありますね






ハンマハンマも並べてウチの組んでるZZシリーズ全部集合
ドライセンが一番マトモに見えます
いらん世話ですが、とりあえずハンマハンマHGで早く出した方が良さそう(笑)











なんかポーズがキマりませんが可動は(旧キット的に)良い方だと思います。













以上、旧キット 1/144 ドライセン でした。
あ、根っこが折れたトライブレードどこ行った?
まぁ、いいか(えー)



0 件のコメント:

コメントを投稿