2014年2月8日土曜日

ホットウィール購入記(2月)




何故か魅かれてしまう、このデザイン。
なんだろう・・・麻雀牌みたい?














これもなんかイイ。
でもグレー部分がダイキャストだったら、もっとよかったかな・・・














新キャスト?
ホットウィールのクーガーは個人的に地味な印象でしたが
いろいろカッコ良くなってますね~














ダルマも初入手。
ヘッドライトが別パーツだったりと何気によく出来てますね
(丸目だったらもっとよかったのかな?もしかしてこういう仕様?)
これ世代ではありませんが、とてもカッコイイ車だと思います。













以上、今月のホットウィール購入記でした。
あ、赤白赤白だ(えー)


0 件のコメント:

コメントを投稿