2014年5月16日金曜日

HG 1/144 フルアーマー・ユニコーン(デストロイモード)&バンシィ・ノルン(デストロイモード)【素組み】

旬なはずなのに、何故か今更感がするこの2体完成。
映画観る前に組んでおきたかったんですよね~

























すごい、すごいと聞いていたましたが
実際なかなかの迫力。
飾る場所、選びますね











アクションベースに乗せた方がいろいろ楽かな













マックポテトとか言われてるらしいノルン(えー)
期待していませんでしたが、コレめちゃめちゃカッコイイですね!
クリアパーツになったサイコフレームもとても良いですねこれ














個人的には背負ってる方が好みだったりします
ポテトがよく見えますし(こらこらw)

















最後に『これがしたかったの図』 
以上、HG 1/144 フルアーマー・ユニコーン(デストロイモード)&バンシィ・ノルン(デストロイモード) でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿