2014年7月30日水曜日

旧キット 1/144 デビルガンダム

この前、再販されたデビルガンダム完成。













部分塗装&無クリア
拳はMGガンダムに付いてたポリキャップ拳
ちょうどいいサイズでしたね






ヒザが曲がらない(ヒザ関節がない)のがちょっと残念













デカイけど小さい(えー)
実際、こんなもんじゃないですよね
















以上、旧キット 1/144 デビルガンダム でした。
少しボリューム不足感はありますが、カッコイイので結構気に入っています
え、モビルアーマー形態?知りませんそんなの(えー)



4 件のコメント:

  1. 自分はMAモードの方が好きですねぇ
    デビルガンダムとシャイニング組み合わせてアルティメットガンダムとかどうですか

    返信削除
    返信
    1. なるほど、面白そうですねw
      あの動力パイプ(触手?)みたいなのも
      増し々で取り付けてみたいです(笑)

      削除
  2. これは、バンダイにはもう少し頑張ってほしい模型だった
    今からでも1/60でほしい

    返信削除
    返信
    1. 確かにそうですね
      まぁでもプラモ化された事は感謝ですよね

      削除