2014年10月4日土曜日

旧キット 1/1200 シャア専用ムサイ & 量産型ムサイ

リハビリは続く(えー)













サラミスの方が強そうだ
まぁそれでいいのか
MSなんか居ない艦隊戦のみの戦いだったら
連邦の方が強かったはず・・・?













これはスケール違いでした(汗)
撮って編集した後に気が付いた件













今のザクと同じ成型色
先日のビグロとも同じ
昔はどうだったのかな?
まさかあの初期ザクの明るい薄緑と同じじゃないですよね・・・













以上、旧キット 1/1200 シャア専用ムサイ & 量産型ムサイ でした。
積みたいあまりに衝動買い感じでしたが
実際に組んでみると、これはこれで楽しかったなぁ
つうかホントに頭の部分が違うだけなんですね



0 件のコメント:

コメントを投稿