2015年1月16日金曜日

スター・ウォーズ 1/72 タイ・アドバンストx1

こっちも完成。
デカールがほとんど無いのですぐ完成
















先日のXウイング同様に汚しました。
サイドのパネルはABSなのでビビリながらのスミ入れでしたが
今のところ大丈夫です。よかった~













その羽根はシステムインジェクション(?)
ランナーの時点で色分け済み
ちょっと感動













バランス的に仕方ないかもしれませんが、
ベース取り付けの穴の位置はもっと後ろの方がよかったかなぁ・・・
どの角度から眺めても玉の下からブッ挿してるのが見えるのはちょっと萎えます














これも選択式
どっちもいろいろ捨てがたい(えー)






















『これがしたかったの図』

>追記
Xウイングの記事はコチラ


































以上、スター・ウォーズ 1/72 タイ・アドバンストx1 でした。
これが2千円ぐらいx2で入手できるとか、ホントいい時代になったもんだ
あとファルコン号はよ



0 件のコメント:

コメントを投稿