2015年1月31日土曜日

モビルファイターシリーズ ガンダムローズ

今日は仕事が休みだったので
久々に『まんだらけ』行ってきました。
土曜の休みってのはいいですね















トイザらスの赤札が貼られてますが(笑)
実際は500円でしたw











20年ぐらい前の商品だと思いますが、めちゃめちゃ状態良いです。
ローゼスビットもランナーから切り離していません
ただ、唯一残念なのがシールが欠品しております(泣)





















スバラシイ。
これでシールがあれば完璧なんですけどね~
















あと顎を引けない?
ずっと上向いています(笑)













ローゼスビットはミサイル型
もちろん発射可能
















大きさは1/100サイズ。もうたまんないですね
マックスター、ボルトガンダムも同シリーズであるみたい・・・欲しいなぁ















以上、モビルファイターシリーズ ガンダムローズ でした。
このモビルファイターシリーズ相当良いですね~
元祖H.C.Mに通ずるモノ感じます。




2 件のコメント:

  1. カオナシ軍曹2015年1月31日 22:07

    コレはまた貴重なアイテムを安くGet出来たんですね♪しかもサイズが1/100とはっ!では、マックスとボルトGetで1/100でシャッフル同盟揃い踏みやないですかっ!でも、入手困難??

    返信削除
    返信
    1. アマゾンのマケプレにも出てますが、やっぱ高い(?)ですよね
      シュピーゲルを別の中古屋で見た事ありますが、状態悪かったんですよね~(汗)
      それでも入手した方がよかったかも・・・

      削除