2015年5月19日火曜日

旧キット 1/144 ガンタンク初期型風ガンタンク

やっつけですが、これもやっておきました。




















多少、無理がありますが
色さえ合ってればそれっぽく見えますね(えー)


















今回はスモークグレー吹きました。
シールがバッチリ浮いちゃってますがあまり気にならない。
そういうデザインみたい(いやいやいや)





















「やっつけてやる!」
さすがにキャタピラは開きませんが、腰は回転します。
首も動くのでポージングがなかなか様になりますねw





















『これがしたかったの図』
ああ、旧キット万歳。






















以上、旧キット 1/144 ガンタンク初期型風ガンタンク でした。

>追記
普通のガンタンクの記事はコチラ
(もう2年も前になるのか・・・)



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。つぼにはまったので既読スルーできませんでした(笑)!!
    顔がガンキャノン2に変わっただけで十分それっぽく見えるのは見事ですね~!
    オリジナルの顔より好みですねぇ、かっこいい!
    因みに最近コメントしてませんでしたがいっつも見てます!いっつも見すぎて自分でプラモ組む気無くなってます(笑)
    近況としては念願のHCMリックディアスをオクで手に入れ、HGUC百式のクレイバズーカもたせて感慨にふけっています。

    返信削除
    返信
    1. ツボ&コメントありがとうございます。
      いつも観ていただきありがとうございます。嬉しいですw
      HCMリックディアス入手おめでとうございます。
      あれはホントにいいモノだ!ですよね(笑)

      削除