2015年6月12日金曜日

モビルファイターシリーズ ガンダムシュピーゲル

お宝発見伝













お宝価格かどうかはわかりませんが800円でした。
個人的にはもちろんニヤリです













箱を開けるとほのかに香る
よそのウチの臭い(笑)
でもタバコとかじゃないので大丈夫。





















以前、入手したガンダムローズと比べると
やや劣りますが、それでも状態良い方だと思います。
股関節が若干ヘタってますがまぁこんなもんかと













パッケージの写真ではかなりメッキメッキしてますが
実際はどうだったのでしょうね・・・




















開脚は股関節が付いていってない印象
でも腕は肩から前後に動くし、ロール軸もあるし
腰も回転するし結構遊べますね
動かなくても動かして楽しい感じ(笑)





















Gガンでは貴重な1/100枠?
でもないか・・・シュピーゲルはMGも居るし






















以上、モビルファイターシリーズ ガンダムシュピーゲル でした。
これだから中古屋巡りはやめられない
あと願わくばボルトに出会いたい。格安で(えー)



0 件のコメント:

コメントを投稿