2015年6月9日火曜日

HG 1/144 アメイジングレッドウォーリア【素組み】

只今、エアブラシ絶賛修理中
戻ってくるまで現行キット素組みで遊びます





















さすが現行キット、普通にカッコイイです
でもさすが現行キット素組み。感動もへったくれもありません
組みあがった瞬間、飽きてしまいました(えー)













アンダーゲート?とやらになってはいますが
中には旧キットもビックリな極太ゲートもいくつかあった様な気がします・・・
まぁ塗装すればどうという事はないでしょうが、そんなもんでしょうかね?





















『これがしたかったの図』
はたして右側の土偶がレッドウォーリアかどうかは知り得ませんが
こうやって並べると酷いもんですねオリジナルへの冒涜です。スミマセン
もちろん、無人島に持っていくとしたら土偶の方ですが(笑)

>そのレッドウォーリア風の記事はコチラ





















以上、HG 1/144 アメイジングレッドウォーリア でした。
まぁこれがキット化された事自体、スゴイ事、喜ばしい事なんでしょうが
私からしたらこれもやっぱり新しいMSの一つに過ぎません・・・カッコ良すぎます













*拾い画スミマセン
>これが理想。このまんまキット化して欲しい(こらこら)



2 件のコメント:

  1. カッコよすぎるっていうのすごく良くわかります。
    今度出るREVIVEガンダムもカッコいいけど、なんかコレジャナイと思ってしまいます。
    個人的に1stのMSはのっぺりしたのが好みです。前々回の記事のジムキャノンとか最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. ですね。カッコイイのに見慣れて普通に感じてしまい
      旧キットみたいな異質なモノ(笑)に
      新鮮味を感じちゃってるのかもしれませんねw

      削除