2015年6月14日日曜日

MG 1/100 ガンダム ver.3.0

エアブラシまだ修理中





















今回も素組みです。
さすが現行キット。普通にカッコイイですね
いや今回は素直にカッコイイと思いました(笑)
MGで迫力もありますし満足度高いです
















剥がれると噂の金属シールですが
・・・やっぱり剥がれますねw
接着すれば大丈夫ですが汚れない様にするのは結構難しいかと





















いつかはお台場の実物大ガンダムも観に行ってみたいな





















『これがしたかったの図』


左から初代1/100初代MG、で今回の3.0
それぞれの代にそれぞれのカッコ良さがあると思います。
もちろん無人島に持って(略





















以上、MG 1/100 ガンダム ver.3.0 でした。
汚ガンダムも並べたかったですが深い々マウンテンサイクルに
眠ってるのでそっとしておきましょう(えー)



4 件のコメント:

  1. これ膝アーマーが割れるのは防御力低下ですよね?

    返信削除
    返信
    1. シャア曰く「あたらなければ、どうという事はない!」です(笑)

      削除
  2. 一番左の方には愛を感じます。(^_^) MGが良いのは重々解っているのですが、スタイリッシュ過ぎていまいち手が出ません。(笑)(^_^)

    返信削除
    返信
    1. そのクビレ、まさに"哀・戦士"ですよね(笑)
      クセになる面白さがそこにありますw

      MGもカッチョエエですね~
      カトキ版?のニューガンダムやサザビーも欲しいと思ったりしてます。
      でも高価な割にはすぐ飽きちゃうんですよね・・・

      削除