2015年9月27日日曜日

コレクションシリーズ 1/144 ストライクルージュ

>追記(2015.10.2)













I.W.S.P.っぽい感じに塗装だけしました。
素材は以前、友人さまより頂戴致しました赤いビルドブースターです。















あ、案外イケてる気がします(えー)
もう少し羽根が短い方がよかったかも・・・






















以下、過去記事********************************************************************

ランチャーで余ったストライク本体はルージュに塗りました。




























ちょっとメインの薄いピンクが少し濃い気もしますが
まぁいいや、雰囲気雰囲気

















SEEDはTV版しか知らない私にとっては
『ルージュならエール』が標準だったりします(笑)


























アニメでもこの2ショットは無かったですよね、たぶん































以上、コレクションシリーズ 1/144 ストライクルージュ でした。
愛すべきSEEDのキャラクター、皆好きですが今はカガリかな・・・



4 件のコメント:

  1. 夜勤・デューエ2015年9月29日 19:21

    カガリさんが砂漠のゲリラとして登場したときは、女性が暮らすには不便な思いをしてないかと心配になりました。
    戦時下をそんな風に考えるのはナンセンスなのでしょうが。
    一方アークエンジェルには天使湯というリフレッシュ施設があったとか。

    返信削除
    返信
    1. そこはキサカのフォローがあったのでしょうね(笑)
      つうかあそこまで危険な事をする必要があったのでしょうかw

      削除
  2. ビルドブースター、違和感なく自然についてますね!

    お次は何かな?


    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
    返信
    1. バルバトス始まるってのに・・・・まだSEED組む気マンマンです(笑)

      削除