2015年11月7日土曜日

コレクションシリーズ 1/144 バクゥ

コレクションシリーズのバクゥ完成。



























成型色はそのままにALL部分塗装で完成です。
バクゥに恨みがあるワケではないのですが
個人的特長(病気?)で、どうも人型じゃないプラモの作成
には気合いが入らない傾向があります(えー)ナンデ?














劇中ではミサイルポッドの方が印象深いのですが
このキットはレールガン仕様になってます。



























*ビームサーベルは他キットより流用
可動はコレクションシリーズらしく、肘ヒザは固定。
首?脚付け根はBJで可動。少しなら表情つけられますw


























以上、コレクションシリーズ 1/144 モビルバクゥ でした。
以前は「こんな犬みたいなMSとか全然カッコよくない~」とか思ってましたが
今はSEED酔い中なので、これはこれでとても面白い&カッコイイと思ってます(笑)
もちろんラゴゥが欲しくなってます。是非とも再販してほしいですね・・・

>デュエルの記事はコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿