2016年1月9日土曜日

SDガンダム BB戦士(26) 武者ZZガンダム

いやマジで超ダルいっすよね~
2016年仕事始め最初の一週間かなりキツかったです



























そんなこんなで超ダルい中、手抜いて作った割りには
完成まで1週間かかりましたw
塗り分けは可能な限り避け、シールにガンガン逃げてます(笑)






























今回、メッキパーツはランナーの上下で塗りムラがありますね・・・
シール貼ってるのであまり目立ちませんが肩の装甲なんか特に上下色違いな感じになってますw
もう元気なかったのでしませんでしたが、普通に塗装した方がよかったんでしょうけどね




























タンクは無塗装(えー)
もういいや




























『これがしたかったの図』
あと3人

























以上、SDガンダム BB戦士(26) 武者ZZガンダム でした。
小学生の頃、自分は"ボンボン派"でした。(笑)
リアルタイムでこの辺のSDガンダム買ってましたが
作品の事(ガンダム野郎?)全然記憶に無いですね・・・・
また読みたいな~復刻版?あるみたいですが、うわ高いな(汗)



4 件のコメント:

  1. 夜勤・デューエ2016年1月11日 11:35

    おはようございます
    夜勤明けの頭には、武者ΖΖのユルい表情が休憩しなさいと言っているように見えます
    コミックワールドのΖΖはどんなキャラなんでしょうか?
    強キャラで売っている本編のΖΖに比べてガンプラの武者ΖΖは随分とユルく見えます
    この時期は可愛さで売っていたのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      コミックワールドのZZはお調子モノ?な感じでしょうかねw
      当時の漫画にはよく居た"あははキャラ"みたいなヤツですよ(えー)

      削除
  2. 背景の映像が凄く気になる
    ビッグガンなんてあったっけ???

    模型そっちのけでスマソ

    返信削除
    返信
    1. ジオン星のロボット「ザク」っていうのも面白いですよねw

      削除