2016年1月20日水曜日

SDガンダム BB戦士(47) 農丸ガンダム

農丸頑駄無(ノーマルガンダム)完成。
"天地大河スペシャル"との事ですが
すみません、ガンダム野郎は未読です・・・
子供の頃はボンボン派でしたがもうこの頃は
買ってなかったと思われます。


























白と赤はエアブラシで塗りましたが、他はすべて筆塗りでいきました。
黒は先日の武者ガンダム同様にエナメル塗装です。
ヘタクソでもBB戦士は小さいのでオッケーです(えー)




















何となく首も曲がってますが、それ以前にアンテナが曲がってます(このあと修正)



























左から、アニマルスピリット、雑魚、暴留
カワイイですねw(たくさん欲しい)

















隠密頑駄無にもなれますが、塗装が剥がれそうなのでヤダ(えー)


























『これがしたかったの図』
ナンバリング的に(17)と(47)、価格は300円と500円
メッキやら何やらもあってだいぶパリっとした感じに。
今回は撮ってませんが他の武者達と並べても遜色ないですね



























以上、SDガンダム BB戦士(47) 農丸ガンダム でした。
やっぱいいな~癒されるわ
確か去年、再販されてた様な気がします・・・
もう少し買っておけばよかったかな



2 件のコメント:

  1. ここの所続いているSD武者シリーズ懐かしいです!ちょうど小学生ぐらいの頃、水性ホビーカラーとかで塗ったりしてあそんだ奴らです。農丸って名前なのに兄貴より豪華な感じがちょっと不思議でした。

    返信削除
    返信
    1. >89年発売
      という事は当時自分14歳、ボンボン卒業したてぐらいだっと思われます。
      今考えれば勿体ないですよねw
      これからSD流行ってどんどん盛り上がっていってたのに・・・

      削除