2016年5月29日日曜日

積んでガンプラ旧キット(ガンダム、フルアーマー、プロトタイプ、ジムスナイパー)

まだ注文分すべて揃ってませんが、ドラケンⅢ欲しさに
とりあえず揃ってる分だけ引き取ってきました。
ザクが全員まだです。問屋がんばれ













まぁこれと言って特筆すべき点はありませんが
ジムカスが「15」ではなく「16」なところぐらいでしょうか・・・















成形色も特別変わった風でもないですね・・・
なんとなく箱イラストの印刷が薄くなった様な気がしますが気のせいでしょうかね












4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    私の旧キット達も、金曜に私の実家に届いたみたいです。
    さらに嫁がまた実家に帰ったことをいいことに近くの模型屋さんにジョニゲル予約してました…
    日曜に引き取りに行ったんですが…積んであるの見ると他のもほしくなりまして…買ってしまいました…今月小遣い破産しましたw

    返信削除
    返信
    1. 私も同じです。
      店頭に置いてあると家に積んでるのについつい買ってしまいますw
      師曰く「"積み"はインテリア」です。(えー)ガンガン積みましょう!

      削除
    2. 最近死ぬまでに全部作れるか不安で、製作ペースを少し速めています。(笑)��それでも1個作って2個増えるんですが。(笑)��

      削除
    3. ↑でも書きましたがもう「インテリア」としてわりきって"積み"と付き合う事にしました。
      私も同じで組みペースより積みペースの方が圧倒的に早いですし、積み減らした旧キットは見つけたらまた積み直すという"無限ループ"ですから(笑)

      削除