2016年5月30日月曜日

HG 1/144 REVIVE フリーダムガンダム【素組み】

積み減らしに正月に買った福袋からRIVIVEのフリーダムいきました。
ガチ素組みニッパーしか使ってません

















さすが現行キット
普通にカッコイイです。
色分けも凄いし、組み立ても簡単
それでいて価格も安いとかもうねぇ




































以上、HG 1/144 REVIVE フリーダムガンダム でした。
・・・・何だろう、超カッコイイけどもう飽きたかも(えー)



4 件のコメント:

  1. 「暁の車」を脳内再生しようとすると、小泉今日子が「木枯らしに抱かれて」を歌い出します。

    返信削除
    返信
    1. 早速、ググって聞きました。
      かなり似てますね(笑)
      しかもカッコイイ

      削除
  2. いまのところ、これが劇中かつキラヤマトイメージに近いフリーダムだろうね。
    MG2.0はやりすぎだし

    個人的には、あまりにもヒーローすぎて(ロボット感薄くて・・・)、いまいち食指が伸びないのよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. MGの2.0は個人的には結構好きだったりします。
      アマゾンの欲しいものリストにも入れてます(笑)
      メタコン(?)のストフリのフリーダム版みたいな感じかなと思ってます。

      削除