2016年8月16日火曜日

旧キット 1/144 ガンダムエアマスター

続けてウイッツのエアマスター組みました。
塗装箇所少なく、後ハメとかほとんど必要ない感じだったので1日で完成。
たまには楽なのもいいですね





























ライフルは無塗装
肩の黒線はシール
先日のDXに同様に足首内側にあたる部分は削ってます。



















【ファイターモード】に変形可。


























一応、乗れなくもない(えー)



























以上、旧キット 1/144 ガンダムエアマスター でした。
これまた予想外に出来が良くてビックリです
あとは金塊が付いてれば完璧だったかと(笑)



4 件のコメント:

  1. たまらなくかっこいいですねぇ。1/144はディバイダーとアシュタロンは組みましたがそれ以外は組んでないので再販を望んでるんですよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. そういえばここ最近は再販されてないですね・・・
      この前はWでしたし、次はX再販してほしいですねw

      削除
  2. エアマスターはHGAWを組みましたが、プロポーション的にはこちらの方が良いですね…
    相変わらず塗り分けもきれいなのでなおのことかっこいいです。
    私もX再販希望してます。今年中に来ないかなあ。

    返信削除
    返信
    1. さすがに並べたら見劣り感はあるかもしれませんが、これはこれの"良さ"みたいなのはありますよねw
      再販といえば、来月はZZ系の再販が控えてますね~楽しみです。
      少しは積んでるヤツ消化したいなぁ

      削除