2017年8月26日土曜日

メガサイズモデル 1/48 ユニコーンガンダム

メガサイズモデルのユニコーンガンダム完成。



















デカすぎて撮影ブース使えませんので
今日は汚い部屋から失礼します。

















『これがしたかったの図』
買う前はこのソフビユニコーンと同じぐらいかな・・・と思ってましたが
全然まだ大きかったですね(笑)これで1/60ぐらかな?












『これがしたかったの図②』
懐かしのメガサイズAGE-2
まさかこれ以上とはw



















以上、メガサイズモデル 1/48 ユニコーンガンダム でした。
デストロイ固定って事もあってかササっと簡単に完成しましたね
もしかしてHGよりパーツ数少ないかも・・・
そのうち気が向いたらマーキング貼って仕上げようかな。
電装して光らせるのも楽しいかもしれない



6 件のコメント:

  1. ユニコそんなに好きじゃないけどこのメガはちょっと欲しいかも。その前にメガのザクかな

    返信削除
    返信
    1. こういうのは"勢い"で買うモノですね(笑)

      削除
  2. 夜勤・ドゥーエ2017年9月4日 9:45

    どうも今日は
    デカさは正義ですなぁ、場所とるけど
    あおりパースの存在感はメガサイズ以外には出せないものです
    今回の発売でバンダイにメガサイズやる気が残っているのを確認したので安心しています

    私はこんかい自重しましたが、イベント会場で限定カラーを見かけたら買うかも知れません
    それを作って遺作とするかも。


    返信削除
    返信
    1. どうもお疲れ様です。
      ホント「大きいは正義」ですね。実物はかなり説得力ありますよ~オススメです。
      ただいずれ出るであろう"覚醒ver"の事を思うと少しだけ憂鬱になります(えー)

      削除
  3. おお!
    age2よりでかいのか!!!!

    返信削除
    返信
    1. ホント大きいですよw
      何か嬉しくてガンダムのメガサイズも買いました。
      近々UP予定です。

      削除