2014年5月30日金曜日

旧キット 1/144 バンシィノルン風ガンダム

一人じゃかわいそうなので
バンシィも作りました。













がしかし黒過ぎ・・・
しかも全体的に筆ムラが汚いです。スミマセン













展開しっぱなしのアームドアーマーDE風シールド
羽根の部分は1/100コアファイターの尾翼
基部は本物のバンシィの余剰パーツ













アンテナ部分も適当に盛っておきました。













角度が逆(反ってます)ですがw
背中にも装着できます。













お、カッコイイかも(えー)













もちろんパージ可能。
なんかカラーリングが、名人のネガティブガンダムみたい













で実際、反転してみたら
某航空会社ver.っぽい感じに
まあ、どうでもいいけど

















リボルビングランチャー&ビーム十手
だいぶバンシィらしくなった(こらこら)

















『これがしたかったの図①』
並べると少しは様になりますw













あ~、サイコフレーム塗り分ければよかった・・・と少し後悔。
金色の上からクリアオレンジ塗ってみようかな













『これがしたかったの図②』
「やるぞ、バナージ」













『これがしたかったの図③』

ティリリリィーン♪(ニュータイプの音)
さいきょうサイコフィールド


















以上、旧キット 1/144 バンシィノルン風ガンダム でした。
調子に乗ってユニコーン風2個目いきました。
最初ほどの感動はありませんが、満足はしています。
やっぱ楽しいな~旧キットは(笑)

>追記
そして可能性に殺されながら作ったネオジング風の記事はコチラ



8 件のコメント:

  1. ズッツトン2014年5月30日 21:49

    グヌヌ・・・こうきたか。次はプランBか金色か。
    マークⅡでやるともっととユニコーンっぽいかな♪(そんなこたぁーない)

    返信削除
    返信
    1. そういえば反転させたのはプランBみたいなカラーリングになってますねw
      次はネオジオン側のヤツいこうかと思ってますが、なかなかアイデアがまとまりません・・・(汗)

      削除
  2. うはー !!
    そして結構カッコイイのがまいった !!
    武者ガンダムっぽいっつーか。
    つま先の青竹色 (メタリックブルー ?) がアクセントで
    利いててとってもイイです !

    返信削除
    返信
    1. 確かに武者シリーズっぽいですね(笑)
      つま先のメタリックブルーをユニコーンと共通にする事で僅かながら兄弟機アピールしていますw

      削除
  3. 繋ぎ目にエナメルのゴールド流すのはどうでしょう(ドキドキ)

    返信削除
    返信
    1. カッコイイので却下です。(笑)

      いや、嘘ですw
      技術がないだけです。私に。

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      それにしてもノルンさんのビーマグが可愛すぎます

      削除
    3. コメントありがとうございます。
      とても嬉しいです。
      エナメルスミ入れはしませんでしたが
      サイコフレームの塗り分けはしました。
      そのうち、また載せますのでこうご期待(えー)

      削除